開運9日目にして効果あり

ようそろ~お越しくださいました。

4月9日は111名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

黒野がこのブログを始めたころって7日間で200名位の方々が読んでくださったのですが今やその数字を超えています。ほんとありがたいです。さて開運9日目ですまーったく自覚ないですね。がインスタグラムに写真Upしておきました。指が痩せたこれは開運に関係ない変化です。

トカナとコラボの企画 売切れです!!ありがと~~~。再販はします。開運9日目にしてこれ!!です。まあ商売繁盛とかそういうのも運なんですかね?

宇賀神シルバーをつくったおかげなのかもしれません。ありがとう宇賀神!

実は!日本の魔術の本で2刷以上いった本は法の書だけなんです。しかも増版は昭和で止まってると思います。黒野の本が増版したらギネスブックに登録してもいいんじゃないか?ということです。皆さんが本を買ってくださればきっと、新しい内容の混沌魔術の本を同じ版元で出すことが出来ると思います。か・・マネーの力で誰か150万くらい版元に(笑)黒野に本書かせろ!と言って振り込んでください(笑)クラウドファンディングしてもしょせんは魔術の本。増版は無理でしょう。で!いっそマンガかける方とコンビを組んでコミックで混沌魔術を紹介していくというもの面白そうですね。

そして前からYouTubeやりましょうとかZoomで混沌魔術の本の解説や混沌魔術の内容を話してください。というご意見ですがZoomのほうは有料で行います。で今日本に正しいスペアの情報プロジェクトを着手しています。さすがに朗読会やっちゃうのはどうかな?と思います。著作権的にです。

黒野にこんなZoomしてほしいという内容ありましたらDMください。ひとまかせ(笑)

昔ある方が相手の運を吸えることはできるのか?という相談のDMをくださってそれは無理とお答えしました。ゲーム脳おそるべしです。元ネタはFFのアスピルなんでしょうね。相手の運を吸えるということは相手の運が細かく見えないと無理です。例えば運が色でわかるとかそういう内容ですが無理なんで安心してください。

そんなこと出来たらね、幸運の人全部の運を吸い取って自分が幸せの頂点になれるはずですがないわけです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。