開運8日目

ようそろ~お越しくださいました。

4月8日は176名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

開運7日目。これと言って変化ないですね。ただ昨日だるくってHIITをサボるところでした。自宅ではHIITしてないです。ちなみに僕のHIITは

エクササイズバイクースプリント20秒ー普通漕ぎ10秒を10分

アブドミナルクランチ57.5kg素早く40秒ー20秒インターバルを10分

ラットプルダウン22kgを素早く40秒ー20秒インターバルを20分

ロー22kgを素早く40秒ー20秒インターバルを20分

としています。実際ウエイトは1つ下に落としてあります。

ラットプルダウンとかローとかは33kg扱えるようになりました。

プロテインは1食とカウントしています。300mlとBCAAを500mlワークアウト後に飲んでいます。なので黒野は1日2食となります。

チアシード大匙1 ビタミン剤各種

HIIT後のプロテインとBCAA

です。ぜんっせん開運にじは関係ないのですが、まれに魔術意識になれるので今度から印形をいくつかストックして魔術意識の瞬間視覚化しようと思います。

HIITのメニューでいちばーんしんどいのがエクササイズバイクですかね。運動順番は筋トレHIITーエクササイズバイクなんですが、最初スプリント40秒ー休み20秒にしてました。ケイデンスはスプリント時135~140です。ほぼ全体力を使い切ります。

後野菜を食べなすぎなので、野菜を食べようかな?と思います。プチトマトとブロッコリースプラウトを食べようかな?と思います。別にお通じで困ったということはないのですが。

ちなみに身体を鍛えてるから魔術的にどうたらとは1mmも考えてません。しかしながら我々の先祖は槍とかもって獲物を追いかける生活をしてたわけでそこにくらべると現代人は運動不足なのは確かです。

なんで鍛えてるんです?とよく聞かれます。答えは簡単明快(笑)

老後困りたくないんで。自分の身体に10年後、20年後に投資しているようなものですね。

そういえば先ほど電話がありまして、自宅の電話がないと(固定電話あります)審査落ちることがありますご了承下さいというカード会社から電話が。ちなみに黒野クレカ沢山持ってます。デザインで選ぶことが多いですね実際使用してるカードは3つくらいですかね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。