開運7日目

ようそろ~お越しくださいました。

4月7日は126名方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

開運5日目あたりからかな?睡眠時間が減りました。これが運勢向上だぜ~~と思いません。黒野もともとロングスリーパーなんでショートスリーパーになってストレスすら感じます。

1か月(28日=4週=2+8=10=王国)様子を見ますがロトシックスでも買おうかな?と思います。といってまず買わないと思います。

運勢を数値化なれパラメータできればわかりやすいと思うんですけどそれが無理なのでまあケセラセラです。

よく誰それの写真を携帯の待ち受け画面にすると運勢向上と聴きます。まじか?おともいます。じゃあ誰それ全員集めて待ち受けにすればすっごい運勢向上するんじゃないの?と思いますよ。

後黒野猫が好きなのは皆さんご存じだと思います。で!開運グッズ?なのでしょうか?京都のどっか(伏見?)に招き猫沢山合体して販売しているお店があるそうです。個人的に欲しいですね。買うと幸運が訪れるとか言われてますが別にそこはどうでもいいです。買ってみないと解りませんから。ただ単に招き猫が沢山いるというそれが欲しいだけです。

そういえば気になるニュースを見ました。これです。

言われてみれば確かになんですが、今年はインフルエンザ流行らず、コロナです。

そしてよーく考えてみると開運グッズなんて買ったことないか?捨ててますね。

昔、なんかかったらトルマリンゴが付いてきてなにこれ?と思いました。ちなみにトルマリンに水質の浄化とかないことは黒野がマリンタンクで実証済みです。亜硝酸をなめるな!とおもうくらいトルマリン、水晶を海水水槽にいれてもなーんにも変わりません。

ともあれ、このブログを読んでいる方々に幸運がありますように。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。