開運6日目

ようそろ~お越しくださいました。

4月6日は167名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

開運連載ってあんまりおもしろくないと思います。

開運グッズとか買う印法について黒野なりに論じてみましたし、再度いうとよく言う自分に元気を与えてくれる物とか心地よいと思うものとかを集めるとかこれはその人の収入によって全く異なるし、上には上があるわけでじゃあ、すごい憧れている物を買おうと努力した。購入できたとしてもそれは開運に絶対ならないと思います。せいぜい好きな音楽をあつめるこれが収入に関係なく今の世の中出来ることだと思いますが、そんなのね、誰でもしてることでその誰もが開運してたらだーれも苦労なんてしないはずです。なので、好きなものを集める、心地よい物を集めるは全く開運につながらないと思います。インセンスとかアロマも収入にさほど関係なく集めれますがじゃあその人たち鰻登りに運勢向上しているか?そうじゃないと思います。

あと引き寄せの法則これも本当に本当に効果があるならば誰も苦労してないはずです。これ今じゃ引き寄せの法則で呼ばれてますけど20年前はマーフィーの成功法則とかカーネギーの哲学みたいな本で書かれていました。

結局のところ開運なんて実は幻なのかもしれません。たまたまです。開運法をしたらアイスクリームの当たりが出たー開運のおかげだ!くらいか?それ以上の例えば何かメルカリで売ったら高く売れた!どれくらいのものなのかもしれません。

僕は恋愛に困ったことは0なんですが、これ恋愛運を向上させたとかそんな魔術1回も使用してないし、ホロスコープで惑星がどうのこうのとこじつけることもしたことないですね。

よく環境に恵まれているといわれるけどそんなことは全然ないです。

甲も書くと結局は誰かと開運したい人が自分を比較して運勢が!とかなんちゃら運が!とおもいこんでいるだけなのかもしれませんよ。

もしです!黒野開運エンチャントメントして効果あるならグーグルアドセンスすごいことになってる!!とかありえるとおもいますけどそんなことぜんっぜんないですね。

ま。確実に言えることは不平不満をたらたら述べる人より行動している人の方が選択肢の可能性はあるというだけの話だと思います。

なので皆さんに言いたいのは開運法なんかせずに、地道な努力をしたほうがいいのかもしれにあということです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。