開運4日目

ようそろ~お越しくださいました。

4月4日は205名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

昨日別のエンチャントメントをしてみました。追加のエンチャントメントですね~。

別に今日なんかすごいことが起きたということはないです。正直運気はよほどすごいことが起きない限り解らないし、仮に例えばです。横断歩道をいつも13:00に渡ってた。今日は遅刻して13:30に渡ろうとしたら、交通事故の検証してた。聞くところ13:00人身事故があった。

これたんに遅刻しただけなんだから運じゃないです。もし12:50頃に何かその人が虫の知らせのようなあるいは直感で何か得ているなら運だと思います。起きた事象に関して後付けで色々言えることはあると思います。

例えば黒野の知り合い1999年9月8日、池袋東急ハンズに仕事で使用する物を買いに行こうと道を歩いてたら、男性がラッシュを飲んで、騒いでいきなり包丁で人を刺した。

こんとき知り合いは手を伸ばせば届く距離にいてこの男性に

「おーいラッシュ飲んじゃだめだろ~~」

と揶揄しましたが刺されませんでした。

これ運でもなんでもないとおもいますよ。男性と視線あったし、黒野は逃げる場所なんかなかった。ハンズドア締め切ったと。

後付け理論はいくらでもできますがそれは混沌魔術師が求める回答ではないので、このまま非固着/非無関心を続けて様子を見ますし、追加のエンチャントメントもどんどん行っていこうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。