スケジュールたくさんと引力

ようそろ~お越しくださいました。

3月3日は175名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

今日Mの火葬に行ってきました。最初行くか行かないか悩みました。着拒していた唯一の男性です。しかし当時の旧友にも会えました。こういうときじゃないときにお会いしたいと思いました。またご子息、ご令嬢共に立派になられてました。

心からご健勝を祈ります。

ツイッターに紹介しました。純銀(925)の宇賀神完成です。重さ119gもあります。型とってありますので量産は可能です。

やはり引力が働いていると思います。Mの訃報以前に引力の発生がありました。引き付けることを何もしていません。しかし確実に事象は起きています。

今日はタイトなスケジュールがぎっしりでしたので疲れました。

ほんトカナ?ケンドーコバヤシの絶対見ないほうがいいTV沢山の方が見てくださることを望みます。

この後音楽のお仕事をします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。