ようそろ~お越しくださいました。

2月22日は80名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

今もう春だろうと思い、スマーフの長袖Tシャツとジャケットで歩いたらめちゃ風が冷たくて寒いいいいいい、となりました。そういえば桜咲くそして夜に花を見に行くと寒いいいい、となる事が多かったです。

最近面白い夢ばっかりみるのですが、別にそれをリアルでどうこうしようとか分析しようとかは全く思いません。今日見た夢はATXケースを買い替えようとする夢です今のATXケースは天面排気がなくて、横に2つのファンがあり吸気と排気にしてあります。グラボ熱は平均して負荷かけて74℃かな。ちょうどその辺に吸気があたるはずです。そしてトップも吸気ですがメッシュじゃなく横から吸う系ですのであんまりエアフローに役立ってないと。ゲーミングPCなら水冷じゃない限り天面に2つ、フロントに2つ、底面に1つ欲しいところです。で夢の中で黒野はケース変えたいけど配線が面倒だなぁと思いました。これを連想して分析しようと思いません。純粋にまじでケース買い替えるそして載せ替えるならケーブルの長さとか考えないといけないかもしれないので、リアリティーな夢だなぁと思いました。こんな夢に元型もないしシンボルもないと思いますこじつけようと思えばこじつけられますけどそこまでして一体何に意味があるのでしょう?

これと同列の夢占いもはぁ?と思うことは多いです。

あともう1つ冷たいことを言うと夢に向かって努力する。これはすごいパワーと情熱が必要ですが、皆さん全員が夢に向かって努力しているか?だと思いますし、そんな皆さん努力してたら、夢がかなっただけの社会は沢山あると思いますが残念ながらそんなリアルはない。挫折する人、継続できない人、そもそも努力の仕方を間違えている人、ラックがない人、どれをとっても自分の夢を叶えるためには必要なことだろうと思います。かといって混沌魔術は自己予言の達成ではないし、仮にです「私の意図はタワーマンションの1部屋を買うことだ。」を印で活性化しても、正直言えばそれが叶うか?どうかは最初から脳は知っていると思います。そもそもそれだけの収入があるのか?という問題になり、結局は収入の増加を行うべきです。しかもこの増加の魔術はこまごまとリアルを観察して行うべきだと思います。なので常にエンチャントをする方が多いのが海外の現状です。

夢とくに黒野にはないかな。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。