寝不足

ようそろ~お越しくださいました。

2月19日は117名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

寝れなかったのですが、理由は猫’sです。寝室に猫がいます。1頭2頭ではなく。1歳が2頭、1歳未満が沢山です。白一色のメインクーン1歳がよく口元に突撃してくるので布団をかぶります。これが繰り返されるわけです。なんで寝室?黒野の家は整理整頓出来てません!もしトキハナテしたらリビングで直立しているものは全て倒壊するでしょう。

そして1つ解ったのはカナガン。カナガンを与え続けていました子猫時代からブラックスモークのメインクーン等々に。この子両親の片方が大きいのかな?12月に獣医で測定した時1.5kg位でしたが今、2.59kgです。女の子でまだキツンでこの重さというのはすごいことなんです。この子は最近よく黒野の布団の上に寝ています。ちなみにジャガーも与えてみました。どっちも良い餌だとおもいます。Amazonみてるとカナガンぼろくそに書かれてます確かに、下痢、血便は確認しましたシニアの猫で。ただそれは確実にカナガンの与えすぎだと思います。シニアは2頭いますが片方だけ下痢、血便でした。オリジンも与えました。シニアにです。同じです。子猫達も軟便が多いのは確かです。あと最近わかったのは、容姿から想像できないほどアグレッシブな動きをするキンカローです。

そして今1つ困っている?のがブラックスモークのメインクーン。印形を活性化しておくと必ず発見して遊び始めるということ。これ意図の文を走り書きしてシンメトリーの文字消してその後その辺に置いておくとあら不思議!ない!!!。猫が遊んでいるのです。ブラックスモークのメインクーンだけが。同じ年のラグドールは自分の尻尾をぐるぐるして遊んでいるのにブラックスモークのメインクーンはとりあえず紙で遊びます。

なお書斎には絶対入れないようにしてあります。そもそも書斎のドア開けてないし。

どうしよっかな~寝ようかな~昨日お仕事終わって寝たの6時過ぎです。起きたの12時。DJの仕事をしているとこういう時間になりがちなんでそれはそれでいいのですが黒野はショートスリーパーじゃないんで。8時間は寝たいんです。

後チアシードを食べ続けはや3週間?経過しています。別に?です。

カロリーを計算してみると今食べた物で108カロリーでした。ここにおにぎりを追加すると297カロリーです。まあだいたいこんなものです。あと!ラットプルダウンですが最初16kgが限界でしたが最近は22kgで20分できるようになりました~33kgでも10回は出来ます。アブドミナルは55kgを20分できるようになりました。継続は力なりってほんとだな~と思いました。

プロテインは飲み続けています。筋肉量も減少するのでもうちょい食べようかな?と思います。

こないだ、めさ久びりにラーメンを食べてみましたがあんまり美味しくなかった。そのラーメン店が美味しくないという可能性はあるのですが来月位に美味しい!と思ってたラーメン店で食べてみようかな?と思いました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。