間違えるのはやめてほしいな~

ように巡回してくださいました。

2月16日は93名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

レゲメトン・THEURGIA GOETIがあんまり読まれてないので今日もなんか別のテーマを書こうと思います。

今黒野は、髪の毛ホワイトなんですが、メッシュ入れてませんよ。一昨日かな?通行人の女性に

「わ~~綺麗な金髪のかっこいいお兄さんだ~~~」

ありがとう。といいましたが。金髪じゃないし・・・と傷つきました。

よく褒めていただいてるんですがハイトーン=金髪ではないということを定着させたいので今度難しいカラーなグレーにしようと思いますといっても今月来月の話じゃないです。アッシュシルバーはさんざんやってきましたので。

あとひっどいのが、タクシーの乗車拒否。ひじょーに多いです。

で拾えたタクシードライバーさんによく言われるのが「外国の方かとおもって最初停まろうか迷いました。」

ちなみにカラコンは魔術ごとに合わせています。

土星 黒

木星 青

火星 赤

太陽 黄

金星 緑

水星 橙

月 紫

元素では赤は赤でも発色の違う赤を火。こんな感じで。

コンビネーションの儀式の時はオッズアイにします。IOTのリボーンの儀式等は黄ー黒をしてます。

で行う儀式に対応する日数コンタクトはしています。

明日は素敵な方に会いに行くと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。