オペレーターさんは優秀です。

ようそろ~お越しくださいました。

2月15日は77名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

もうおにぎり1個あと!チアシード!各種ビタミン生活をしてます。あとワークアウト後はプロテインを飲んでますがまーったく健康ですね。おにぎりやめてもいいかな?と思いますがワークアウトに支障きたすので考えてます。

ちなみに昨日の寝落ちアニメもドクターストーン2期でした。

後明晰夢を見たので喚起魔術を行いました。効果は出ています。嬉しい限りですがきちんとした結果が出たらご報告をしたいと思います。

そして今日携帯電話キャリアのショップ店に騙されたという残念なことがありました。説明が足りないじゃなく完全に騙されたです。ノルマ?があったんでしょう多分。しかしオペレーターの方々が皆さんしっかり謝罪してくださっているので素晴らしい教育をしているんだな~と思いました。オペレーターの方がしっかりしていると怒ってもしかたいし、オペレーターの方が契約内容からまた部署を超えて確認し申し訳ございません。というのでほんと素晴らしい教育だと思いますがショップの店員さんは許さじ!!ですので魔術近距離攻撃をしようと思います。

店員さんもすごい優秀な方に担当してもらったことがありますが、人間ですから完璧はないと思います。

そしてめちゃ忙しいので

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。