後回しはよくない

ようそろ~お越しくださいました。

4月16日は206名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

いまサイベリアンを洗ってみました(グルーミング)。メインクーンと違いトリプルコートそして暴れ方がすごかった。2週間に1回はシャンプーしたいと思います。子猫のうちは楽でいいですがアダルトになれば抵抗力も倍増です。ちなみに賛否両論なティーツリーオイル配合のシャンプーを使用しています。希釈されてないものをつかえばまあそうなるだろうと思いますよ。

ちなみになんで洗うかは簡単に毛玉を吐く回数が激変するからです。あと毛玉にもなりにくいのとショーに出すのにとりあえずグルーミングが必須なので子猫のうちからなれさせようよいう考えもあります。中には自らお風呂に飛び込む個体もいるそうで。すごいな~と思います。シングルコートなら早く乾くでしょうけど。

結局緊急事態なんちゃらとか出しても感染者は東京で増えています。どうなってるんですかね?感染者が日に日にます。それだけ重大なことですがそれだけコロナやべーというインプットをされています。コロナから回復した方を大々的にとりあげるニュースを僕は知りませんん。どうやってかかってどんな風に闘病したかとかそういうニュースをたくさんたくさん取り上げてほしいと思っています。

それと黒野の自作PCに大いなる謎が(笑)黒野10年前のCorei7自作してるんですが、こないだCMOS交換したらそれ以降Windows7が立ち上がりませんし警告音はBIOS設定。でハードディスクはSATA接続なんですがここでアメージング。SATAケーブルしかついていない!!ようはずーっと電源ケーブルをつけないでHDDが動いていたということになります。HDDを取り出して確認したらシステム等はHDDに入ってましたので電源をつなげれば動くのかな?とおもいはうあ2カ月です。電源どっからとろうかな+電源ケーブルあったけな?というお話しです。なんで動いていたのか謎ですSATAケーブルしかついていないんですから。夏到来!までには治したいなと思う今日この頃です。後回しにするとよくないので今月中に挑んでみようと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。