GOETIA グレモリイーの喚起

ようそろ~お越しくださいました。

11月26日は99名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

今回はグレモリイ-の喚起です。

方法はオウラノス召喚からの喚起。

魔法円や三角形は準備してあります。紋章もです。

「これぞ我が意図、グレモリイーを喚起し効果と性質を知ることだ」

まずゴッドフォームオウラノスを完成させまして、次に喚起です。

ケイオスフィアワンドを使用しています。これはEPOCHのオウラノスが持つワンドと同じデザインのミニワンドバージョンです。ロングバージョンもあります。なお世界向けに今生産されています。海外メジャー混沌魔術師2名が愛用しています。ミニワンドを。

目の前にラクダにのった国籍不明の女性が。服はスーツ姿でした。

効果と性質について語れ。

「私は女性からの愛されるようになる手助けやアドバイスが出来る。また望めば貴方の中に眠る財宝を教えることもできる。」

よくGOETIAに書かれている財宝って意識の中にあるだろう何か?

「そう。貴方の知らない自分の財宝は知ることで価値を増し貴方に役立つだろうそれは物体ではない。」

徳川埋蔵金とか解ればこの手の悪霊の需要ってすごいことになりますよね。

前ナショナルジオグラフィックで海底に眠るエジプトの彫刻品を発掘するという方々がいるのを見たのですが見た目はどーみても石灰藻だらけの塊。石灰藻を落とすことで神々の像だったりするというのをみおてこういうのが財宝なんだろうとおもいました。

よく心理学の喩で意識を氷山にして海から浮いて見える部分は意識、海に沈んで見えない部分は潜在意識(無意識)とし意識が2割、潜在意識は8割と説明されます。その潜在意識に財宝となる物が眠っているのであれば積極的に見つけることは啓蒙儀式になると思います。

そしてふと。

貴方はGOETIAでも数少ない女性として出現するが何故?

「どの諸侯も貴方が命じれば女性の姿になる。」

なるほど。

退去儀式を行いました

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。