よく読んでからレビュー書いて。

ようそろ~お越しくださいました。

3月27日は126名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

混沌魔術入門のレビューで変なのが(笑)

混沌魔術はアレイスタークロウリーを意識しずきている。
法の書を100冊燃やしてもピンピンしているとか、くだらない。
意識に変化を与えることでリアルに影響を与えるという点では、本書の内容は正しいのかもしれない。
だが、前提として魔術とは学問。
この本を読んだところで、魔術のごっこ遊びのやり方は学べても、魔術特有の智識とは縁遠くなるだけですね 。

このレビューの方本をよーく読んでみましょう。ピータキャロルは「アレスター・クロウリー崇拝に変わる何かが欲しかった。」

あとずーっと黒の書から言い続けていますがクロウリーは宗教です。Book4で「狙いは宗教にある。」と書いているし、僕自身クロウリーに対してアンチです。良いアイデアを持っていることは認めますが、やったことは詐欺。もう1度読み直せば黒野がアンチクロウリーなことは解るかと思います。

そして魔術が学問???そういう貴方は本をコレクションしたりタロットカードをコレクションしたりするんでしょう。そして魔術が学問というなら成果があるうべきでそこに魂の進化とかいうならスピリチュアルですね。魔術が学問という考えは黒の書でも否定しています。サブカルだといったのは、黒の書ですが、学問というジャンルには絶対ないと思います。

しかしAmazonで買って頂いてレビュー書いてくださったことには感謝します。

そうファーウェイのP40ProというかP40が日本販売未定という状態が悲しいです。P40Pro+ズーム100倍しかも今度は動画でも月を撮影できるというすごーい性能。まあそんな綺麗な星空にそうそう赴ける人じゃございません。黒野は。

後子猫が可愛いです。インスタグラムでは紹介しています。ねこやあんず様から来たのですが、とにかく可愛いそして元気!さらにオーナーの平塚様が素晴らしい方です。リピーターになるしかないと決意しました。寝てると足の指を齧られるので起きるんですが可愛いので許しています。元々黒野はノルウェージャンでしたが、メインクーン、サイベリアン、そしてラグドールは飼いたい猫でした。特にソリッドホワイト、ソリッドブラッグのメインクーンとかオッズアイでソリッドは憧れですね~後はラグドールも好きです。基本長毛種が好きです、ロシアンブルーも飼ったことあります確かに賢い!肩に乗ってくる以上カーテンを登るとか色々してくれます。

後嬉しいニュースです。紀伊国屋書店で混沌魔術入門一時品切れ。再入荷したそうです。

ちなみに黒い砂漠頑張ってやってます。が?よーっく冷静に考えるとめちゃ課金させられるゲームだなぁと思います。その前に男性キャラ7に対して女性キャラ12というなんというかまあそこは残念です。

今世界の混沌魔術師はコロナに対して魔術的な行動をしています。黒野も行います。。これもインスタグラムで紹介したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。