引き寄せの法則改めこじつけの法則

ようそろ~お越しくださいました。

3月18日は120名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです

混沌魔術入門超常現象・オカルトで15位にランキングしました。ありがとうございます。黒野は超常現象とかは信じてないんですが。

15位とったので!ファンの皆さんからAmazo欲しいものリストパインアメとかお菓子が届くと嬉しいです!もちろん炊飯器とかアマゾンギフト券とか各種色々です。

後開封写真なくてごめんなさい・・・任天堂スイッチ届きましたありがとうございます。(後日撮影します)どうぶつの森をします。

ちなみに黒野は引き寄せの法則についてぜっぜん信じてないということは以前もお話ししました。こういうマーフィーの法則とかカーネギーの成功法則とは引き寄せの法則とかほんとーにほんとーに使えるならば日本人は今トイレットペーパーじゃんじゃん引き寄せの法則でどうにかできると思うしポジティブシンキングもいい加減にしろよと思ってます。そんな万人共通な成功法則あれば世界中億万長者だらけになってるはずなのにそうじゃない。まあ何を信じようが皆さんの自由ですがよくよく考えて学ぶべきだと思います。願いの強さで変えるるならだーれも苦労なんかしかい。馬鹿らしいと思います引き寄せの法則。大体例えばですよ?黒野が松坂牛霜降り肉1kg欲しいと思い引き寄せの法則を使うと、まず精肉店でゲットできるとしてそこまで配送業者ー卸売ー牛ー農場。最低見積って30人以上の手と思考がたかが1名の引き寄せの法則で変わるわけないだろー。しかも配送業者はガソリンスタンドとかそういうフードコストも考えるともう30名じゃすまない人間の手により精肉店に並ぶなれ誰かからもらえるんだからどんだけポジティブシンキングなの?というか黒野はこじつけの法則と呼ぶことにします。自分の都合よいところだけこじつけて「引き寄せの法則でゲット」とかいうのでしょうね。まあ誰か引き寄せの法則やってみてください。黒野はしません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。