ようそろ~お越しくださいました。

3月15日は258名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

混沌魔術入門発売され1日です。表紙クレームや意見いただきましたが中には表紙見ると笑っちゃうから本読めないという方も・・・表紙外してください。しょーじきいます。今まででた全魔術本の表紙と全く異質の表紙やタイトルです。まあこういうクレームはハガキで出版社に出してください。お願いします。すると次回は黒野のアイデアが優先させると思います。ちなみに新刊巻末でご質問はできる限り答えますTwitterにDMくださいとしましたので、じゃんじゃん質問ある方はどうぞ。

今日形成外科の診断がありました!右の手術後はようやくふさがり、後左側の手術後がふさがれば良き!です。そして今回の手術後が完治したらまた手術するということになっています。ご心配おかけしましたがまた手術なのでもう黒野的には手術慣れしている気もします。

あんまりゲームの話は書きませんが黒い砂漠飽きてきました。結局MMORPGってどれもこれもやること同じです。レベル上げ、強い武器、人付き合い。クエスト。このクエストおい!!と思うことおおいです。クエスト発生のNPCに話しかけると誰それも話を聞け!その誰それキャラクター徒歩10歩以内とか、MMORPGあるあるだと思います。ちなみに黒野は黒い砂漠のキャラまーったくこだわりないですしストーリーもまーったく把握してない(そんだけ魅力ないストーリー制著述的に)です。

ちなみに壊れたと思われるATXですがハードは生きていますしBIOSも呼び出せますがなぜかシステムCD入れろとなります。そして驚くべきがこれ!SATA接続ですがなんと補助電源を使わずして壊れる前まで動いてたようするにSATAケーブルだけで動いてたということです。補助電源取り廻す配線考えてみます。

明日から開戦ですか。まあがんばるといいさ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。