生まれ変わりは天気模様

ようそろ~お越しくださいました。

2月6日は78名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

ちなみに昨日のブログタイトルは黒野作詞作曲編曲のバラード曲から引用してみました。

黒野は、サタンだかルシファーだかの自称生まれ変わりとお話したことがあります。後不動明王の生まれ変わり。まず不動明王は明王なので生まれ変わるという輪廻の輪にはいないはずなのに生まれ変わりを自称してるのがすごいなと思います。ちなみにサタンだかルシファーの生まれ変わりと不動明王の生まれ変わりが対談するという場面にも立ち会いました(笑)大体この手の方々が目指すところはスピリチュアルであって(それがどんな意味を持とうが)必ずや後出しじゃんけんを始めます。数年前に今を占ったとか言い始めるんですが、そんなのただのこじ付けか?自己実現をオカルトに混ぜ込んでいるだけだろと思いますよ。もしそんな的中率がある占いなら万馬券とか占えばいいじゃんと思いますが未だかつて占いで万馬券を当て続けた占い師はいません。なので黒野は占いというのは、近辺の人に相談できない人がお金を払い相談しているようなもんだと思います。遠くの未来を見たいという気持ちはわかります。しかし人間模様を占うことはとても難しい事だと思います。例えばAさんがBさんを好きだとしてAさんがBさんに告白したら快諾してくれますか?というような占いは、まずBさんがどんな人がタイプだとかそういう事を理解すべきん何でしょうが、わかんないですよね。Bさんは肉食系で来るもの拒まずかもしれませんし実はBさん好きな人がいたとか。これを的確に占える占い師はたかが馬が十数頭走り1位と2位を当てるだけな競馬に関しては外さないと思いますよ。もし黒野が占い師ですごいなら毎週競馬や競輪を占い続けあたるので鑑定料金は200円とかにします。そんだけあたるんだから。

後ありがとうございました!Amazon欲しいものリストでDJヘッドフォン!

なんでワイヤレスが欲しかったか?まあ対応してるミキサーが少ないんですが、黒野スーツでDJとかしてると必ずやDJヘッドフォンの線がクロスフェーダーにひっかかりそのまま音がMIXされないで片方だけなるとか、曲止まってるというミスをします。なので後半は袖なしを着てるんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。