Chaos Anthology

多忙すぎて、オーバーワークではないのですがやることが山積みです。YouTubeを待っている方!

実は撮影スタッフさんの撮影機材が壊れてるので編集できずです。ごめんなさい!モニター落ちたとかすごい話です。

ブログのタイトルはワイザーから今年発行されそして世界デビューを果たす本の名前です。ライターは黒野の全著作、全音楽の著作権物より60万部(累計であってほしい~)の方もいます。後黒野が絵画でどう評価されてるか?わかると思います。まあみたまんまなんですけどねぇ。多分ブログやX、FBのチェックも行われたと思います。

で担当編集者さんと、総編集者がキャロルなのでとても緊張します。2名の編集がつくのは久しぶりです。

そう角由紀子さんに キャリコ・メインクーンhet日本猫ポッシブルブラック。を新しい家族として迎えていただきました。いや、ふつーにメインクーンをとも思いましたが、そもそも巨大なメインクーンにしたいのと性格をもっともっと甘えん坊にしたかったのでこういうクロスになりました。

ちなみに黒野は某ショーキャットクラブの永久会員で、かつショーキャットという品評会に携わる資格を2つ持っています。審査員を目指していたので条件のうち2個を取得すると見習い審査員。そして最後審査員です。

ブログも皆さんがお読みになって何かすご~く役立つことを今年は書かない(笑)

色々遅延してごめんなさい!