ハイヤーセルフ

はいた~い

黒野、ジーニアス召喚をしていますが(終わりは2024。5月ですが6月誕生日なので6月までにするか?)基本毎日5分です今していることは。

ジーニアスについて、キャロルは量子のもつれ。を。シャーウィンはサイコセンサーこそがジーニアス。という考えなのですが黒野はその魔術師の理想像の召喚だと思っています。

ここで自己浄化とか高次元(ハイヤーセルフ)とのコンタクトがジーニアスの召喚と思うかもしれませんが、ここは混沌魔術、自分が信じる体系むしろ魔術観に素直になって行う方がいいので

1 高次元?それ美味しいの?(黒野は、低次、高次という区分を考えたことがない)

2 浄化?(黒野は般若心経を信じていますので、汚れもしない増えもしないので浄化は退去儀式だけ)

3 寝室

黒野は祭壇2部屋にあるのですが、寝室が一番なので寝室で5分祈っています。

そろそろ段階をあげていこうと思います。

ちなみに今、懺悔しこんなバカでクズで愚かな黒野ですどうかお助けください。その為にジーニアスを憐れんで使わして下さい。

これがメインです。

後、ブレーキの為に、混沌魔術の黄の神、女神を召喚し自我の肥大ー霊的パラノイアー等々を防ぐ護符を作ろうと考えています。

あと、すべては混沌からのメッセージ。これは中々難しいです。