笑はケイオシストに必要か?

はいたーい。

キャロルの1970年代の書籍や1990年代の書籍には、なんでも笑い飛ばすことができる。とありますが。

これは本当でしょうか?

ないです。誰だって親しい人を失くしたら悲しみ、誰だって不安でいっぱいなとき笑えません。

カザ、イスラエル、ウクライナの魔術師がいたとして、その人たちに

笑でリセットしろ!なんて誰か言えますか?

明日倒産するかもしれない人に

まてまて~ポジティブに生きよう!笑って!!と応援できますか?

黒野には無理です。去年黒野にネタナレのノルウエィジャンが逝去しました。この時

笑って見送ろうなんて思えませんでした。

キャロルは笑を太陽に配置しています。しかし皮肉なことに太陽は数億年後膨張し地球を飲み込みます。

なんでも笑える!身内死んでも、職失っても!というメンテルタフな人は混沌魔術に向いていません。

IOTの多くの儀式は、笑で退去となっています。しかしこれはキャロルの書いた儀式においてです。

まずキャロルは8つの惑星の啓蒙や儀式を作っています。さらにネガティブな元素のエネルギーを使用して儀式で死の姿勢をする、異端者処刑、また自分のエントロピーのエネルギーを増大さえ混沌の渦を作りそこから三角錐のミサイルを形成し打ち込む、渦の儀式。アザトート、バフォメット、コロンゾン、デーモン、エリスのミサ。これくらいですかね。法螺貝(巻き貝)を鳴らすことで、最初の退去儀式が行われ、意図の先制。最後笑。

他の皆さんの儀式はこの構造の外、笑で閉めるとかないです。勿論巻き貝を鳴らすことも。この巻き貝を鳴らすのはキャロルが教育従事者時代にチベットのすぐ近くに住んでたので、チベットの影響を受けています。角笛じゃなく巻貝です。またカレッジ時代のクラスメイトが、巻貝を吹き続ける事で魔術意識になるといってましたので法螺貝の写真を投稿して

「これ日本で吹くと迷惑になるかも。」と言ったら

キャロルとクラスメイトが

「大きすぎる!!」と。2人が見せてくれたのは15cmくらいの巻貝です。キャロルは先生時代に買ったんでしょう。チベタンでした。しかしクラスメイトは、石膏の巻貝でした。

10分吹いてればハレーションを起こし魔術意識になる(ハイパーブレスによる魔術意識)

が!その巻貝もそれなりに音出ますので、日本では注意が必要ですね。

ちなみに黒野、法螺貝を朝7:40頃吹き鳴らし、どこまで聞こえるのか?助っ人を読んで確かめましたところ

500m位聞こえたようです。

貴方が会社の経営者で、部下がものすごいミスをしました。または逆でもいいのですが、貴方がクリティカルなミスをし、上司に怒鳴られたとしましょう。トイレに行って大笑いできる心境であればメンタルタフを通りすぎある意味チャラい人格だと黒野は思います。

被災したケイオシストにメールで 笑おう!とかポジティブに考えて!とかいえるわけないじゃないですか?

許容範囲があります。個々人で異なります。ぜーったい笑う必要はないと思います。

またやーたーい