結ばれた青山正明さん

故人青山正明さんの最初の奥さんMさんがステージ4の肺がんとの闘病生活の中、5月23日永眠しました。

この訃報は2日にわたり番う方2名から聞いて涙が止まりませんでした。あの時目の前で電話を僕がかけていればよかったというたらればは今も心に残ります。

Mさんの遺言。マサの骨があるので、一緒に棺桶に入れてください。

泣きました。

生前の青山さんはエンチャントメントを行い、縊死されて、願いは叶いませんでしたが、何十年後、Mさんに思いは(多分最初から)伝わり一緒に火葬になったと思います。混沌は善悪や感情がないのですが、最終的には願望は叶えられるだろうという定説を目のあたりした感じです。

あえて書いときます。

カメラマンの園田さんお元気ですか?

卑弥呼ことまゆみちゃん。最後あった時体重ヤバかったけど、結婚したかな?

にいつ。うちを辞め大工になり君は子供がいそうだね。でもタイに住みたいといってたっけ

くっきー。君は桂川さんグループに所属して龍神みた!と言ってたけど当然相手とは離婚して新しい人と結ばれた?

この4名は青山さんを天才!と見ずただたんにクラブの仲間ーとおもってよくうちの店の前で待ち合わせし、色々いってたのが印象です。

まゆみちゃんなんか青山さん~じゃなく、おじさーん。と呼び青山さんはなんだよぉ~と返答してた中でほほえましかった。

たまにLSDやMDMAがクラブキッズのせいで蔓延したという説が誠しなやかに言われてるけど、平成1年黒野は規制されてないのでMDMAを飲んでたし、バンドマンも沢山飲んでた規制された後辞めた。最初に流行ったのはバンドだね。初期のクラブキッズは、みんな「暖かいの」=マリファナだったし(黒野は吸わない)ホフマンを1hit5000円で販売しみんなそんなお金ないので、2500円づつだしてハーフでやってた時代が初期のクラブキッズの遊び方。MDMAが流行るのはずーっと後。黒野がTRANGIXやってるころくらいからMDMAが流行った。

あとYouTube更新しました!宇宙人怖い・・