何かの

ようそろお越しくださいました。

黒野自身、霊というものに関して懐疑主義です。ちなみに入院中、1人なのに隣から音がするので携帯でその音を録音してみました。

で今日、不思議な体験をしたので書いておこうとおもいます。そうそう体験できるものではなさそうなので。まず、寝てました。すると男性の興奮した声が聞こえました。ゴールがどうとかがんばれ!そこだ!よしっ!。というスポーツを応援しているような声です。しかもうるさい。初心に戻りこれは黒野のバグと考えてヘブライ文字タウを視覚化。効果なし。しかも黒野に恨みをもっている(全く見たことない人物し過去の騎士団の団員さんでもない。)男性でした。で、その男性が直立不動して黒野の上に立っていたので、黒野は様々なエクソシストを行いました。で黒野はある風景をみました。まあその風景は現実にあってなんでそんな風景がみえたか不思議でした。

最終的にかなりのフォースをドレインされました。(GPRをしました。)けどまあ怖いというより疲れました。

生霊といえばそれで終わりですが、黒野は生霊がきたら2度と空想できないイマジネーションすらできないほど知覚の破壊することに決めています。

最後までお読みいただきありがとうございました。