夢の分析は?

ようそろ~お越しくださいました。

今日もおかしな夢を見ました。黒野的には夢とは

1 過去や日常の記憶の整理

2 明晰夢

3 潜在意識からのコンタクト

と考えています。黒野自身 3の夢を見ることは実に少なくて、1か2です。今日見た夢は黒野自身全く知らない風景の中ポツンと立っていて、目の前に突然大きな古い箪笥がポーンと出てきて、黒野がその箪笥を開けると中に、見たことない言語で何か書かれていた。

という夢です。

黒野は夢分析するほと哲学者じゃないので不思議な夢だなぁと思っていました。これに必要以上に意味付けをし始めると複雑な体系が出来上がると思っています。

知らない風景=可能性

大きな古い箪笥=幼少期の記憶

見たことない言語=トラブル

幼少期の出来事を発端としたことでトラブルになる可能性があります。とか

幼少期の友人がトラブルをもたらすとか。

なので黒野自身は不思議な夢としか思わないようにしています。

明晰夢の場合はアストラルに切り替えて魔術を行うようにしています。潜在意識からのコンタクトはある決まるがあるのでそれを見たら2週間リアルをよくよく注意します。

あと!詐欺にあいそうになりました。ロマンス詐欺じゃないですが(笑)

これを警告するような夢を見たことはありません。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!