欲望と破壊

ようそろ~お越しくださいました。

今日潜在意識の願望の現れを夢に見てじっさいあったらいいのになぁ~と思いましたが、ぜんぜんそんなことありませんでした。

執筆も黒野自身の原稿はまーったく進んでいません。

きょう未明印形を1つ制作したのですが、紙がどこかにいってしまい視覚化はできるシンプルさなので視覚化で作業を使用と思っています。

ジムに行ってるわけですが、筋肉痛の度合いでローテーションを組んでいるわけですが広背筋鍛えてるけどあんまり実感がないのですが、セットで腹筋も鍛えてるので次の日筋肉痛なわけです。でそんな日に下半身の筋肉を鍛えるのですがめちゃ筋肉痛になり、で今黒野自身3日で筋肉痛が治るようになってるので週1~2お休みであとは鍛えています。腕の筋肉は?鍛えてないというか正しい広背筋の鍛え方じゃないんで腕でマシーンの重さを引いてるのでまあ鍛えられてるんでしょう。ワークアウト終わりにはホエイプロテイン+BCAAを一気飲みしています。

あと、呪われているものを黒野が直に買い取れるシステムを構築しています。

またこれは告知?ですが、

note 7~11月まで編集長は黒野です。そして黒野が見てつまらない原稿はリテイクします。もちろん黒野自身も書きます。が・・・・そもそもブログ書いてるわけで、ブログからの抜粋でいいかな?と思ったりしています。

あとデスクトップパソコンはインテルCore i7とRTX3070Tiにしたんですが、爆熱過ぎる問題。確かにグラフィックは綺麗ですが、ちなみにそのPCのWordいれてないです。買わないと。というか誰かプレゼントしてください。

黒野欲しいものリスト

あと!先日DJしてたんですが、終わった後にPC閉じようとしたらバキッって音がしてノートパソコンの折り畳みするところの左側がぶっ壊れました。曲のデーターほとんど今 HDDとUSBにあるんでPC壊れても問題ないんですが、ある意味災難でした。修理依頼出しますが、修理が高い!と思ったら別にグラボRTXとか積んでなくていい(そういうノートPCは持ってますRTX3000搭載)のでメモリーが高く(曲の分析に)安いPCに買い替えようと思います。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!