呪殺道2

ようそろ~お越しくださいました。

さて最近黒野は、全くあったことも見たこともない嫌いな人間に魔術攻撃をして成果が出ました。

リングワームになったようです。真菌が人間に感染するとこうなります。これはちゃんと意図して行った魔術です。

で呪い返し、お祓いはい!黒野は事あることにいってます。簡単に例えますと黒野がビルの8階から飛び降りて6階あたりで

「あ!やっぱやめた!」

といってなかったことには出来ません。

投げたボールを途中で

「やっぱ投げなおしたい」

と思ってもボールは戻らない

エアガンを撃った。BB弾は元に戻りません。

ちなみにプーチンに魔術攻撃をしましたが大乗は左側の2番目の葉の根が割れ出血し、治しようがない状態で抜歯しました。プーチン必ず倒れるでしょう。早ければ夏までに。

1回もあったこともない、そういう人間に攻撃するのは基本長距離攻撃になります。これ何度も言いますがソロで学べるものではないです。バスケ部でした。という人以外、バスケットボールをゴールに入れるの何回かかりますか?かりに距離をどんどん開けていく、そしてゴールにボールを入れるそれはもはやプロ級のテクニックでありちゃんとコーチが付いていてそういうテクニックが出来たと思います。

長距離攻撃がなかなか効果ないのは、99,99パー 貴方がソロで学んで独学でどうこうしようとしてるから。これだけです。前も書きました。インターネットの普及で皆さんがネットをまず見る。

ピータキャロルは「誰も教えない。誰も学ばない。皆がインターネット病になった。」と嘆いています。

日本人もそうだと思います。

長距離攻撃をなにがなんでも8か月以内にマスターして対象を消したいのであれば、どこかの団体に所属して基礎訓練をしっかり学びさらにコーチングしてもらうべきだと思います。

コツ?簡単にいえば10メートル離れたバケツに、500円玉を投げて1発でいれるようなものが長距離攻撃になります。なので今回、戦後最大の魔術攻撃であるプーチンに3000名の魔術師が参加しています。下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる作戦ですが、個人の場合そんなことしてたらまずできないんで、ひたすら基礎訓練、応用訓練を行うべきです。

今黒野は5名日本人を呪ってます。去年の夏からどうでもいいとおもってますのでこの辺は。

長距離攻撃を本格的に学びたいならちゃんとしたきれいごとを並べる魔術団体ではないところの所属しましょう。

わら人形に釘を刺すも長距離攻撃なんですが、打たれれる数のほうが多く成功者はその中の1パー暗いと思います。

続きはまた明日。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!