霊的存在から会話

ようそろ~お越しくださいました。

昨日断食6日目と書きましたが7日目とういことに気が付きました。今日で8日目です。

水と麦茶と薬湯(カロリーにして5カロリー)ビタミン剤しか飲んでないです。2リットルを目指してに飲んでいます。固形物(クルミ)が不味すぎる。今1粒口に入れたらこれ食べていいものなの?というえぐみしかないです。

あとさすが水、麦茶だけなので倦怠感と疲労感が半端ないです。ブログ書くもの結構しんどい作業です。

全食事水というか何度も言いますが黒野1日1食なんで、よく

「すごい~」

とか

「自分には出来ない」

とか聞きますがすごくもないし、自分には出来ないという方は昨日のブログで書きました。自我のインフレーションが習慣化してるだけで、まさに自分はいいけど他人はダメという方々の9割が

「自分には無理~」とかいいます。やってもないことに対して無理というのは了見狭しです。

食べたいな~と思うのは牛刺しと大きなハンバーグですが今食べたら吐き戻す自信はあります。この8日間で合成甘味料とかも食べてないです。全く。

精神はすこぶる良好です。魔術意識にはなれてません。勿論日々の修行と実践は行ってますが、抑圧的な魔術意識は長期間行う必要があり、単純に目標は4週間X2で約2か月です。

抑圧的魔術意識になったらプーチンにさらに攻撃を使用と考えています。勿論他にも4名の日本人に魔術攻撃を試みます。

断食の魔術意識の意義は飢餓状態や死の体験です。

断食でDMTが松果体から出る。これはエビデンスがないです。断食をした人を3グループに分けて血液検査をしその血液をクロトマイクログラフィーやダンデム質量分析をしない限り、血中にDMTがあるなんていうことは絶対検出されず、この実験を行った化学者はいません。この辺も次回のドラッグの本で詳細に書きますので、松果体からDMTが出るということはまずないです。しかし臨死体験中ならあり得るかもしれませんがそこまで断食するということは死ぬかもしれないということですし、臨死体験中多くの方は医療の麻酔や医療用の麻薬を打たれてますのでDMTが出たということはないと思います。

じゃあ本当に断食でDMTが出てるのであればモノアミン酵素抑制剤を飲めば、アヤワスカ並みの経験が出来るはずです。そもそもDMTが松果体から出たとしてもそんなのすぐに破壊されます。そこで断食中にモノアミン酵素抑制剤をのめばほんとーにDMTが出てるのであればすごい経験になると思いますが、残念ながら海外でそのような実験をした化学者はいません。DMTの元祖というか西洋に広めた、テレンス・マッケナー。ダイミ教。この2つでも断食でDMTがどうのこうのはいわれてません。

鰯の頭も信心から。まあ松果体からDMTが出るというのはこのことわざに作ると思います。

後今日起きる数分前、霊的存在にからかわれたりジョークをいわれたりしまた。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!