ようそろ~お越しくださいました。
6月26日は110名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。
ありがとーありがとーです。
黒野はUFOを見たことがないのですが、黒野の母がUFOを見たと。ちなみに黒野の母 潜水艦もみたと。黒野が赤ちゃんの頃海岸で黒野をだっこして社員と歩いていたら潜水艦が浮上してきたと。写真とったと。見せてもらったんですが確実に潜水艦でした。望遠で撮影されていたのですが自衛隊に詳しくないですけど日本のものじゃないと思います。
ちなみに魔術師レイ・シャーウィンの初期書籍はエーリアンという言葉が使われていますが宇宙人という意味ではなく異邦人という意味で使われています。
黒野自体別にUFOや地球外生命体がいても「へ~そうなの。」くらいです。
ただいつも不思議だな~と思うのはオーパーツです。自然の浸食にしろ本当に人工物体にせよ与那国海底地形は不思議なものです。浸食であるならば海の偉大なる力に圧倒されます。もちろんお待たせしました(誰も待ってない)。ルルイエの住人が生き延びたとか、与那国にはダゴン崇拝があるとかでもいいと思います。新城島には島民しか参加できない祭事があり人魚を崇拝している。すごいことだと思います。
去年大神島のおじー・おばーにちょっとしたプレゼントをしたら、おばーが「つかさばーにもあげとく?」と。勿論あげておいてね~おじーとおばーが健康であることをうやがん(願って)といいました。
去年最後のカミツカサは82歳。後継者は今のところきいていませんので滅んでしまうシャーマニズムを黒野がどうこうするのではなく琉球大学が再調査すべきだと思っています。ちなみに昭和初期にはカミツカサは沢山存在し、祭事の時に歌声が聞こえていたそうです(島民男性は小屋に集められそこから出れない。)黒野、あるカミツカサ候補の方がトランス状態になったとき何語?と思う言語で歌を歌っていたので驚きました。
オーパーツで黒野が不思議だな?と思うのはカンブリア紀のボルトです。15億年以上前に形成された石の中にボルトが埋まってた。というものです。宇宙人の乗り物がぶっ壊れた!というのであれば(このボルト数トンの力をかけても変形しない)15億年前の宇宙人のUFOってボルトが部品で使われてたんだ~インチ?センチ?ということです。まあインチなんでしょうねぇ。もしそうなら15億年前の宇宙人インチが単位だからすごいとおもいます。宇宙的単位がインチです(笑)
ラ・マナのオーパツも不思議というか。あれブラックライトで光るわけで、紫外線というものを古代の人が知っていたというのは驚きです。
ちなみに魔術にオーパーツはないので誰か作って埋めときましょう。1億年あと「なにこれ?」となることを期待して。
最後までお読みいただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。