死者の結果。

ようそろ~お越しくださいました。

6月16日は146名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

昨日、富士塚を登ってまいりましたご利益があるかないか?はどうでもいいことなんですけど。意外なところに富士塚があったので登ってみた。です。おそらく富士山から持ってきた火山岩が配置されてたり石像が興味深いものでした。とりあえず登り切っての感想は、蚊がすごかった。虫が怖い。です。

黒野は基本、運動以外は全部ブーツなのですがブーツで昇るのは危険でした。今わざとヘビロテしているブーツがあります。黒野ファンの皆さまには、実は黒野、ケンドーコバヤシの絶対見ないほうがいいTVでも、トカナ公式チャンネルでもあるブランドのブーツしか履いてないということをさりげな~く言っておきます。

ちなみにいちばーん大切なブーツは20万くらいするCDMのブーツです。雨の日じゃなく、床しか歩きませんというときにしかはなかないと思います。

そして死者の喚起の結果出ているか?ですが微妙ですね。まああと数時間ありますので様子は見ます。あるものを昨日手に入れることは出来ました。それを具体的にどうするか?を黒野は決めていません。ただそれだけです。それにネクロマンシーって死者に占いさせることが目的であって死者を呼び出してどうこうするというのが目的ではないです。ま。仕事しなさいということなんでしょうねぇ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。