今月の目標

ようそろ~お越しくださいました。

4月は4492名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。ちなみに検索ワードも統計が出ております。

1 黒野忍

2 ケイオス性魔術

3 ガチタルパの作りかた

4 黒野 忍

でした。

黒野に興味を持って下さる皆さんそしていつもブログをチェックしてくれる皆さんありがとうございます。

今月の目標は公開用インスタグラムアカウントを作る。

家の掃除・・・(不用品処分)

ラノベを書こうかな?と思いつつも本業執筆を優先にする。

まぁね公開用インスタグラムに需要があるのかです。黒野的に多分猫の写真しか載せないかなぁ。他諸々載せるかもしれません。元々黒野はキャットショーの審査委員を目指していましたが人間関係、派閥に疲れて辞めていますが資格はあります。あの時代ともにキャットショーを運営してた友達はみんなやめています。1名なんかクラブ立ち上げて辞めた?のである意味それだけ人間関係がヤバイということかな。

目標は立てますがそれを実行できるか?はわっかりませ~ん。

そう!PCケースをクーラーマスターにして天面排気3にしました12cmファン3です。吸気は全面2。後面排気は当然1です。これでどれくらいGPUの温度が下がったか?は3℃くらいです。またCPU最大温度は78℃です。ドスパラの方曰く下がらないなら天面を排気にすると10℃以上下がる。とのことで。CPUファンも変えようかな?と思ってます。

まあ後はZoomでそのうちなんかします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。