コロナで以外なものも品切れ

ようそろ~お越しくださいました。

5月26日は265名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

皆さん特別給付金申請しましたか?黒野は昨日申請しようとおもったらドコモやってくれる。ドコモで販売してるファーウェイ製品一切マイナポータルAPアプル非対応。ソフバンとかSIMフリーのファーウェイ製品はマイナポータルAPアプリ対応してるのに!!でじゃあいいよ。ドコモの冷遇ファーウェイじゃない別の対応しているXperiaのスマフォでやるから!と思いやりましたがなんなの?ぜんっぜんマイナンバーカード読み取らないこと30分。でしかも忽然通信中とかでて読み取りに失敗とか出ますそこからさらに30分。じーっと構えてましたがぜんっぜん読み取らないのでオンラインでやるの諦めましたね。使えないアプリだなぁ。そしてドコモのファーウェイ製品冷遇はひどいな~と思いました。

まあスマフォじゃない場合PCでカードリーダー必須なオンライン申し込みそんなカードリーダー都合よく持ってないんで郵送待ちにします。というかカードリーダー品切れ多しじゃないですか。マスクだけじゃないんですね~アマゾンで使えない使えないというカードリーダーレビューも多いです。

それと黒野のおうちにアベノマスクが送られてきました。飾っておこうかなと思いました。使わないですから。

そして後6日で黒野ソーラリターンです!(全く信じてない)というわけで黒野の誕生日プレゼントぼしゅーちゅーです。Amazo欲しいものリストからお好きなものをチョイスしておくってくださいませ。沢山プレゼントしてくださる方は神様か女神様だと黒野は思います。

黒野的に姉なるもの、お麩菓子、うまい棒、ピアス等々欲しいです。

そしてレビューの答えを。

セピア色の瞳

2020年5月20日に日本でレビュー済みAmazonで購入

不動法っていう修行で
30分まばたきしないってあるんですけど
これは意志とか関係なく無理じゃないですかね?

いえぜんっぜん余裕ですが?知ってますか?バッキンガム宮殿を警護するあの警備兵瞬きしない訓練してるんですよ。そして30分まだたきしないことは世界の混沌魔術師の多くができることですね。ギネスでは1カ月瞬きしない方もいました。ちなみに黒野はこの不動2週間瞬きせず行い続けましたがドライアイにもなってませんし視力が!目が目が!!にもなりませんでした。人って自分の好きなことに集中すると瞬き減少しますし、訓練したスナイパーは瞬きをしません。それくらい自分の身体制御を頑張りましょう!ちなみに混沌の騎士団でも30分瞬きせず不動できる方は沢山というかほとんどが瞬きしないで30分してます。

レビューありがとうございました。セピア色の瞳さんも頑張れば30分瞬きしないことをできると思いますよ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。