リクエストはDMで

ようそろ~お越しくださいました。

3月16日は138名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

はい好評発売中な混沌魔術入門ランキング29位を取ることができました。重版~重版~と皆様が頑張ってくだされば重版されるので黒野的に新しい魔術の本をまた書けるのでぜひ皆さんどうにかして重版させてください。次回は初音ミク召喚などを論考したいと思っています。

ブログを書いていて幽体離脱のやり方で黒野のブログを閲覧してるかたがいますが新刊にそれがどんだけ難しいことか書いたので新刊読んでみてください。個人的にはものすごい難しいと思いますしなんのエクササイズなしでできることって大きな事故等した特殊環境の中だけだと思います。ドッペルゲンガーともいうべき幽体離脱と明晰夢でのトラベリングはまーったく違いますので同じように考えないようにしましょう。

黒野忍で黒野のブログを閲覧していただける方いますのでそれは黒野忍とは?をお読みください。

明日も朝1で病院です。なんか毎週病院いってるきがしますね。健康が一番です。

そして今日始まりました民事訴訟、もちろん黒野は原告ですよ。このことに関しましていろいろ書きたいけど書きません。

世間はコロナコロナと、コロナに関して言われていますが皆さんあまり恐れずできることをしたほうがいいと思います。マスク、手を洗うくらいです。

何はともあれ黒野のブログをお読みの皆さんどんな内容を書いてほしいか?TwitterにDMください。リクエストにお答えします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。