オーダー受付中。レゲメトン・THEURGIA GOETIA・ソジアンスの喚起

ようそろ~お越しくださいました。

2月14日は74名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

そして、黒野のジュエリー作品を購入してくださった皆様ありがとーありがとーです。黒野は同じ作品の在庫もってない(それできれば仕事変えてる)ので1点ものとかが多いのです。あとオーダーメイドも多いです。こんなの欲しい!というご依頼はツイッターにDMください。考えます。今回は愛の指輪を作りました~写真載せようと思ってたけどセキュリティーでダメです!と。

さてレゲメトン・THEURGIA GOETIAネタ(すごい不人気・・・)王子パーメシエルの配下SOTHEANSの喚起です。

方法論は旋回よりとても簡単な方法があったので行いました。以前もしましたHIITです。

ただ魔術でHIITを利用するには自宅でハーピージャンプをします。しかしマンションなので、ここはマウンテンクライマーと腕足せ伏せを行うことにしました。

20秒(めちゃ激しく)-5秒(休む。本来は10秒くらいです)これを繰り返します。大体もうだめだ・・・となるんですがそこを乗り越えると疲労+無酸素運動+有酸素運動等で魔術意識になります。今度書籍で詳しくこの辺の新しい死の姿勢(死の姿勢は多くのバリエーションが存在します。呼吸を止めるのはそのうちのたった1つでしかありません。)

もちろん・・・滑稽ですけど、外で自転車をスタンド立てたまま全力で漕ぐこと(妥協なしに高速)でも同じ結果にはなります。

これぞ我が意志、ソジアンスを喚起し効果と性質を知ることだ。

HIIT5分で魔術意識に突入です。ゼイハアする中放心状態を維持。

目の前に大きな鷹が。

効果と性質について語れ。

「私は多くの事柄を貴方に教えることができる。また貴方が望めば相手を不毛にすることもできる。さらに相手の肉体を弱めることもできる。」

退去の儀式を行いました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。