継続こそ力

ようそろ~お越しくださいました。

5月25日は155名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

もうすぐ!です。黒野の誕生日~お待ちしております!うまい棒とか色々!!

Amazo欲しいものリスト

最近めちゃ肩甲骨あたり痛くて起きて、それで痛み収まるとまた寝るという生活になりました。まあレントゲンで異常ないんで無理して注射でどうこうするレベルでもないということ。しかし痛いです寝がえりとかしても痛いです。ベッドが?ということもあるかもしれないけどまあ誰か助けてくれると思ってます。

アマゾン欲しいものリストのトゥルースリーパー買ってくださいな。

それと殺処分0になった市町村があったいうことをつい先日知りました。そして2018年東京都は殺処分0を達成できていました。良いことだと思います。ただ衰弱死や安楽死は含まれてないそうですが偉業だと思います。様々な方々が一生懸命活動している黒野は惜しみなく応援し黒野の出来る範囲で印税を寄付していきたいと思います。

何事もそうだと思うんですが継続することの困難さそして継続するための努力の難しさを乗り越えていける人に柔軟性はあると思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。