季節の変わり目に痛む

4月18日は280名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

最近というか1週間前位からかなぁ。寝てるとめちゃ背中の肩甲骨の部分が痛くなりそれで目が覚めてしまいます。だいたい春先になると始まるんで、最初整形で薬もらってもぜんっぜん解決されず、とにかく我慢です。というわけで目覚めが苦痛から始まり今日なんか温泉卵食べようと思ったら2個落として1個ダメにしてしまいました。ゲームばっかしてるからという問題ではなくて、寝てて痛みで目が覚め寝がえりをしてもなんか治らないのでうだうだしながら起きるというのが日課です。ストレッチとかすれば?という話、寝てるときどうやってストレッチするんだ!という話になります。まあ自律神経の乱れという言葉で濁らせればいいのでしょうがそんな乱れいらないですね。まあ5月後半にもなれば治ると思うんで治ったらブログに書いておこうとおもいます。

そういえば最近ビタミン剤各種を飲んでないので、また飲まなければと思います。子猫が寝室にいるととにかくすごい運動するのでビタミン剤各種すら遊ばれるので封印してあるのです。後寝室、掃除機かけるとすごいことになります(笑)子猫が逃げまくるんです。

で!今すごいナイスアイディアを!カプ麺にビタミン剤各種を砕いていっしょに食べれば超健康に良さそうじゃん!塩分取りすぎだけど。そこはどうにかなると信じて今度トライしてみようと思います。というか1日1食な黒野がカプ麺を1つ食べ続けても体重の増加なんで気にしなくていいレベルなんですが、カプ麺が健康に悪いのは確かなのでそこで!ビタミン剤各種をトッピングしたいと思います。ノンフライ麺とか食べればいいかな~と思います。ちなにに蒸しそば(インスタント焼きそば)は食べません。あれカロリーすごくないか?

最近PCの前にいると大体猫(ノルウェージャン)が膝の上にいます。とにかく殺処分ゼロを目指したいし、さくら猫どうなの?という写真も載せたい。こないだ騎士団員の皆さんに見せたらぜんぜん小さいV切れ込みじゃない!と。後麻酔云々は絶対嘘です。ピアス人間開けて麻酔あろうがなかろうが数日痛みます。じゃあね、さくら猫がんばってるだれか代表が、自分の耳の耳たぶにV字のい切れ込みいれてみたらいかがでしょうか!!で痛いか痛くないか(もちろん切れ込み入れるとき麻酔どうぞ)試してみたらいいと思いますよ。絶対数日痛いに決まってる。

保護猫カフェもあるとのことで黒野としては行ってみたいと思います。

いずれにせよ混沌魔術入門今でもオカルトで25位ということはありがたい!そして重版決定したら黒野は印税を本当に微妙たるものですが殺処分ゼロ運動してる方に寄付したいと思ってます。それにはですね皆さんがたくさん本を買ってくれればいいだけなのでとにかく買って読んでくれ!

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。