不安な方はDMじゃんじゃんどうぞ

ようそろ~お越しくださいました。

3月23日は219名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

そしてTwitterにDM複数頂きました。すべてアヤワスカに対しての質問でした。全員に同じことをお伝えします。アカシアとかそういうのは持ってても今の法律では何も違反していません。しかし国の許しなく煮詰めることが製造、そしてできた2つの液体を持てば所持という罪を犯すことになります。全員が黒野にお礼を述べて、知らなかったとかありがとうございました。とかです。またアヤワスカお茶会等のために場所を提供したお店などは幇助になります。本気で京都府県警がやると決めたらお店も芋づるになります。この時「知りませんでした。」は通じません。黒野はクラブでDJの仕事してるときあるクラブは薬物使用者を見つけたら外に連れ出して出禁にしたり、クラブ側が使用者を外に連れ出して110番したのを何回も見てきました。またヤク箱になり幇助で閉店した倶楽部もあります。ちなみに青井硝子さんはアヤワスカでバッドになったらデパスを。と述べてますがこれは薬事法違反です。はっきり言いますがデパス飲んでるやつがアヤワスカ飲むな。これはいかなる精神処方箋でも同じことです。黒野はアヤワスカより睡眠時間と美味しい物を食べたいのでドラッグソウル以降ぜんっぜんしてません。

皆さんはアヤワスカや青井硝子さんに洗脳されてたわけです。アヤワスカ平気と。それは胃の中で初めて平気になるだでお茶会で配られて手にしたら法律違反なんです。いい加減目覚めてはいかがでしょうか?もちろん青井硝子さん信者の皆さんは黒野に対していろいろ言いたいでしょう。じゃあDMで貴方たちがアヤワスカ作る日時と会場を教えてください。そしたら黒野が最寄の警察署に電話して「製造」「所持」で通報しますから留置所で黒野が正しいことを知ればいい。

後先ほど知らない電話から携帯に電話かかってたので折り返しました。するとAmazonからでした~。何のことか一切わからずアカウントをいうとなんと!

Amazo欲しいものリストお届けしましたが不在のため持ち帰りました~という連絡でした。え?何々?と聞いたら猫のご飯と猫砂でした!すごいうれしいです。各1つづつなのですがほんとうにうれしいです。頂けることに感謝しています。

パインアメももうなくなります!引き続き1つからお待ちしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。