呪殺道5

ようそろお越しくださいました。

さて、最後の呪殺法の紹介です。精密遠距離攻撃。これは簡単に言ってしまえば、スナイパーさんが遠くの的を正確に打ちぬけるのと同じで、これは今まで紹介してきた中で一番難しくそして熟練する必要があります。

どういう修行をすればいいのか?ですが遠距離攻撃の成功率を(だいたいそんな呪いたい人っていないと思いますが)成功確率40%くらいまでに高めます。次に近距離攻撃の成功率を70%くらいにします。魔術を数字で示すのはちょっと間違いだと思いますがこれくらい難しいことになります。そして、攻撃と防御を助けるサーバント(使い魔。式神etc)を利用して、印形魔術も使い相手にダメージを与えるです。精密長距離攻撃なので当たれば確実にダウンします。

他にもダメージ転送とか色々なアイデアがあるんですが、いずれにしてもソロで訓練できることはまずないと思います。なのできれいごとを並べる魔術団体ではないところに入団して鍛えていくしかありません。

そして、攻撃魔術が出来るということは、ヒーリングもできるということです。なのでヒーリングの魔術が出来る方は攻撃魔術が出来るということになりますが得手不得手はあると思います。

またGOETIAの悪霊を呼び出して攻撃するは黒野色々してみましたがあまり良い成果にはならないと思います。勿論出来たこともありますが。要は練習あるのみというのが呪殺の道です。

ただ呪殺を極める為に血の海をつくることはしてはいけません。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!