黒野忍オフィシャルサイト

砕けて光るガラスは明日の寂しさを燃やす炎さ

ようそろ~お越しくださいました。

2月5日は84名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

黒野が小学生6年のいつだっけな?まあマンションすら帰れないし、母は逃げるだけで黒野はさ、小田原から世田谷まで通学した時期もあったんだけど、母の知り合いが数日間雨露をしのげる場所を提供してくれたんだけど、そこ廃車や冷蔵庫や様々な家電製品が置かれた土地ででかーいプレハブに住んでるおじさんおばさんが黒野と母をかくまったんだけど多分夏かな。黒野は色々廃品を見てたし、プレハブの夫婦はいろんな家電を黒野や母にくれると、まあ廃品処理の会社かなんかしてたんでしょ。黒野は暇すぎて消火器をひろーい敷地で巻いて遊んだんだけど、プレハブはなんていうの?初体験だしでかいから嬉しかったな。

後黒野5歳くらいで三軒茶屋に住んでいたんだけど、家の前がある日空地になって近所の友人と空地で宝物探しとかしてたら大きさにして40センチくらいのアメジストドームが出てきてびっくりした。家に持って帰ったら捨てられたんだけどちなみに黒野は信濃町(お金持ち)-用賀(お金持ち)-三軒茶屋(お金持ち)ー母、祖母逝去しある日見たらクレカとかはさみで切ってたー家賃滞納で色々点々とするー三軒茶屋のビジネスホテルに住むー夜逃げするー(ちなみにここのホテルのオーナーさんアメショとチンチラのブリーダーさんだった)池尻大橋で一人暮らしし始めるってしてるんだけど、今でもよーく覚えてるのが母の長女が、黒野が邪悪だからといってストッキングで両手両足を縛り黒野の家の押し入れに「反省するまで出てくんな!」ちなみに黒野が自説するのもなんだけど黒野は優しい子でしたからおばさんがムカついたんだとおもう。ちなみに黒野が自分で縛りを解き押入れから出てきたらめちゃ叩かれました。後黒野は親戚から悪魔の再来と思われてたので悪い子だからお寺の預ける!といわれお寺に連れてかれて本堂に軟禁されたこともある。不気味だったな本堂にある様々が。後黒野は疳の虫封じも受けた。黒野は見てないけど御婆ちゃんと親戚が黒野の指から白い煙みたいのが見えたとかなんとか。鰯の頭も信心からだね。ちなみに黒野、お寺の住職に虚空蔵菩薩写仏を進められて365枚ほんとーに書き続けた。かといって何か効果があったわけではない。まあ黒野は体罰で育ったけどそれが正しいかといえば正しくないといえる。ただ1つ言える事は時にはげんこつ1つも必要ではないのか?という事かな。勿論手加減は必要だし意味もなく殴るのはよくない事だと思いますが、言い聞かせる事は難しい事もあるなんて言ってもしょせん子供は小さな原始人だと思う。就学する頃には何が良くて何が悪いかは心得てると思うけど。黒野はよく反省してこい!といわれ何でか冷蔵庫の前で正座させられボッチにされました。

今時なんかもう子供が自由自在にし過ぎてる気がする。久しぶりに電車乗った時大声でなんか歌を歌う子供がいてお母さんもニコニコしてたんだけどここ公共の場でお子さまカラオケハウスじゃないんだが?と思いました。後狭い店内を走りぶつかりごめんなさいもいわない子とかどうなの?と思います。

ちなみに黒野今日、とても苦しいので自らを応援する為に再度選曲します。岸和田教団&THE明星ロケットさんのGATE それは暁のようにです。聴いてください。

岸田教団&THE明星ロケッツ_GATE~それは暁のように~_

踏み出した先にしかない!

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。