黒野忍オフィシャルサイト

27904PVを達成

1年間 27,904 名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

27,904 名の皆さん、よいお年をお迎えください。来年こそはPV1日1000とかいけたらいいな。とまず無理な目標を立てます。多分1日1000PVもあるブログ内容を黒野は書かないと思う商品の説明とか紹介とかそういうよくあるブログね。

前も書きました、今の時代ネットのインフレーションが起きていると思います。そう過激になるという事でユーチューバーさんはある意味どんどん新しくそして過激にならないといけませんが、同じGoogleなのにアドセンス規約と言うのはユーチューバーさんより厳しいのです。

ちなみ黒野は三が日とかお正月ムードが大嫌いで、カウントダウンのDJ仕事回ってきても平気で断ります。なんで「3,2,1あけおめー」とか言わなきゃいけないのかです。

では今年最後の曲を選曲します。 Alpha PortalさんのMagic Portal です聴いてください。

Alpha Portal & Magik – Magic Portal (Electric Universe Remix)

来年もよろしくお願いします。