黒野忍オフィシャルサイト

オルゴナイト実験

タイトルはYouTubeネタにします!

ユーチューバーの皆さんのショート動画(1分未満)すごいですよね。黒野的に何かやろうと思いますが、1分で終わることが少ないです。長い杖素振りしても面白くないですよね(笑)

昨日、エンチャントメント 印形をしようとしたら、印形を忘れましたし杖も準備しなかった!複雑な印にわざとしてあります。シンプルか?複雑か?はあまり関係ないですが視覚化できる範囲でやるのがいいですし、思い出せるくらいのシンプルさであればよいと思います。黒野の場合は大望なのであえて複雑にして意識に常に印があるように仕向けています。そのうち潜在意識に届くと思います。

色々な印の活性化な方法がありますので、皆さんも色々試してみるといいと思いますよ。

黒野呪殺の印をずーっとはってあったのですがという話はしました。

黒野は世田谷区育ちです!先日とうに合併された母校の世田谷区立新星中学卒ですが、その当時の校舎がそのまま続いているのでうれしかったです。黒野が通っている時代は隣はシマチョコリを着ている方々の学校がありました。まあ黒野は差別などしませんが他の男子が徹底してやってましたね。というか黒野はそんな登校していないのですが。多分初めて印形魔術をしたのが中学時代です。

黒野そういえば修学旅行途中で帰ったなぁ(笑)京都に行きました。班行動で黒野はタクシー代全部出すから、アレキサンダー木星王さんの御店で買い物したい!といって、その日の班行動はタクシーでした(笑)何買ったっけな。GDタロットだっけな。で初めての印形魔術は、魔術的知識の増加でした。これって半永久的に使える願望であって活性化したらポーンと増えるわけじゃないんで。大望はいろいろ工夫が必要です。

AOスペアですら、女(男性から見て。女性から見れば男)、お金はなかなか願望として叶わないかもしれないので、全印をばらばらに作り活性化しろといってますが

例えば 私の欲望は恋人を得る事。

これ、スペアは、私 欲望 恋人 得る

の4つの印を作れということはわかっていますが、この4つの印を同じ紙に書いて活性化するのか?それとも4回に分けて活性化するのか?を書いていません。なのでここは皆さんのがやってみないとわからないと思います。そして黒野分割して、1枚の紙にまとめ活性化したのって5回ないですので、やってみるべきことだと思います。