黒野忍オフィシャルサイト

ケイオシスト

ようそろ。

みなさん、ケイオシストとしてここはこうしていますとか、自分なりの手段ってありますか?

黒野は最近パワーを使わない方法に移動しています。後はなるべくエンチャントメントは多めに実践しています。

本来ケイオシストは信仰を持つ持たないも自由です。が、IOT所属時代目立ったのが魔女宗よりのケイオシストVs普通のケイオシスト。バフォメットという共通概念がなければ、魔女宗の方は自由にやったほうがいいと思いました。これと言った素晴らしいアイデアもなかったですし。もちろん20年前の話です。今はもっとましになっていることを祈ります。

これは角由紀子さんのヤバ帝でお話しましたが、例の魔女の手。あれ、NYのアンティークショップが並ぶところに入って色々買い物し、最後の1件でみつけたもので、購入した時に「貴方のコレクションにどうぞ」といって根付けももらいました。で成田に着いたら、カメラマンだらけで

「あらま。芸能人なんかしか?」

と思うくらい、パシャッパシャ撮影してました。ちなみにうちの母はTVを見てて僕が映ったのを見て安心し涙したと後日聞きました。

で。タクシーに乗ったら

「お客さん。どちらから帰国したんですか?」

「ニューヨークですよ。」

えええええええ!!お客さんニューヨーク大変なことになってます。ほら!!

といってTV見せてくれた時、え?と。

ビルに飛行機・・・・。

自宅について、母から電話着て、平気です!と答え、荷物開封して寝たんですが次の日 IOTメーリングリストに

しのぶは大丈夫か!とEUやアメリカのメンバーがやたらめったら。もちろん平気です。

しかし残念だったのが、アンティークショップが並ぶ通りも破壊。素敵なものばかりありました。

そしてレベッカの手を売って根付けまでくれたオーナーは死んだと知り悲しみました。

ちなみにマジカルチャイルド(オカルトショップ)は20年前はもうなかったです。今は復活してるのかな?そういう意味でアトランティスブックショップはすごいなぁと思います。潰れてないのですから。

こういうのを笑いで吹き飛ばせみたいなことはケイオシストはしないし、やってみろといってもできないはずです。

笑/笑がすべてではないと思います。黒野は去年、愛猫が逝去しました。多分20年以上生きて、慢性腎不全で他界。この時黒野は自宅におらずです。これを笑え!なんて思えないし、逆にアドバイスする側である黒野はそんなこと言えません。

後うれしいことに発行して3年。でもAmazonのオカルトランキング400位。ロングセラーだと思うんですが、皆さんどうか自分なりのケイオシズムを考えてみてください。