黒野忍オフィシャルサイト

アストラルの魔術でイザナミを召喚

ようそろ

タイトル通りです。アストラルマジックでイザナミを召喚してみましたら、結果が全然・・・

まずイザナミというと、イザナギと結ばれ日本を産み最後出産中焼け死んで、黄泉の国の住人になりイザナギが会いに行くと恐ろしい姿だった。で別れ間際に、日本人毎日殺す!みたいなことを言い、イザナギがじゃあ日本人毎日こんだけ出産させる!みたいな感じで終わる、さぞクリフォトの女神様なんだろうと思いました。

さて召喚。

イザナミの容姿は赤い服(名状しがたい服)を着てました。そして髪型は肩につくくらいの黒髪。そして顔は美しい方でした。ケロイドがうっすらとあるくらいで全然美しい女神でした。

呪殺が範囲なんだろうと思いましたが、イザナミは美容整形とか美とか健康が範囲(精神も)であって呪いに関してはやればできるけど、そういうのはどうなの?という祟り神ではなかったです。

黒野は日本人毎日殺すみたいたことがインパクトに残ってたのでそこを聞いたら実に普通の答えでした。

「別れるときの口論でついいっただけで、もし毎日あんな数殺してたら日本なんかとっくに滅んでるでしょ?」

うん!カップルが口論してつい言っちゃったそんな感じでした。

そして男尊女卑思想について聞いてみました。(あなたから誘ったら失敗作が生まれイザナギが誘ったら成功作)

「いつの時代も女性は男性に利用されてる。世界で男を売るより女性を売るビジネスが成功してるのが良い例で、男尊女卑は変わりません。悲しいことですね。」

黒野にアドバイスはありますか?

「なにごともほどほどに。」

これは黒野が全く考えられないことで、黒野はやる(全力)か?しないか?という生き方しかしてないので、ほどほどというのを思ったことがないです。

あと何故貴方は勾玉かじってぺっ!てしたら子供生まれないの?という質問の答えがすごかった

「貴方は本気でそれを信じてるの?そんなことできたら私は焼けない。あれはあくまでも寓意であってすることして天照大神や月夜見や素戔嗚が産まれたわけです。私とすることで生まれたんですよ?」

あ・・・なるほど。だから素戔嗚がママに会いたいって泣くのかと思いました。

情報量の多さと啓蒙の魔術をかけたので、後日、ミサオブイザナミを作ります。

LGPTに関してもイザナミは「そいうい愛の形があってもいいのでは?」

寛容な女神様だな~と思いました。