体調が

ようそろおこしくださいました。

ツイートでも書いたのですが一昨日かな、呼吸が苦しい、発熱が37.5℃(平熱は35.5℃)味覚は普通だし嗅覚も別に?なのですがこのご時世コロナを疑いますよね。コロナだと思い発熱外来にいきました。しゃべるだけで苦しい寝てるだけで苦しい。HIITより苦しい状態でした。

まずそこで鼻の奥までつっこまれてコロナネガティブと判断され次病院でまたインフルとコロナの検査で鼻に突っ込まれて10秒、さらに5回回転。そして20分経過しネガティブという結果に。

レントゲンで肺を撮影したら右肺がめちゃ白い。となにますがこれ正確じゃないからCT取りましょうと。

血液検査は炎症数値が半端ない!となりました。

CTとりました。はい!結果 COPDですね~そんなのしってるよ!13歳から8年前まで喫煙してたわけですから。で菌がいます。なので強力な抗生物質と気管支拡張剤を処方します。

え・・・3つもだすの?抗生物質を?

何菌か特定できないのでスタートダッシュで。

スタートダッシュ・・・。レベル上げか何か?と思いましたが

梅毒、淋病、結核、肺炎、皮膚炎あらゆるなんたら炎をの菌を除去する薬や整腸剤や副作用で腹痛や下痢になるのでそれを止める薬を処方されました。

ただ夜間苦しさMAXになったら救急車で来てくださいとなりました。

めちゃ高い診察料等でした。

きっとコロナの方はこれより苦しんだろうなと嚙みしめながら、ウォーキングデッドどこまで見たか忘れたんで1から見直しています・・・。

スイスのドクターの健康生活に近づけようと思い最近、果物とキノコを食べています。ビタミン剤は沢山飲んでますが。

魔術でヒーリングしないの?これよく言われますが、魔術に救いを求めてはいけません。

最後までお読みいただきありがとうございました。