1231=7

ようそろ~お越しくださいました。

年越しそばって年を越す前に食べるものと最近知りました。

黒野はブログを書いていてこれだとおもったのは、

日本心霊スポット3の1つ 喫茶いずみの真相を知れたことです。これ誰が最初に言い始めた?は稲川淳二さんだと思います。記事を読んでいただけるとわかるのですが水の御嶽ってなんだよ?という話になります。敷地を外から見た限り御嶽はないです。ちなみに宮古島ってサトウキビ畑のど真ん中に御嶽があったりしますし、宮古空港の敷地内にも御嶽があります。当然関係者以外立ち入り禁止で、毎日騒音が響く場所もしそんな御嶽がどうのこうので祟りが出るなら、宮古空港大変なことになっていると思いませんか?

最終的な喫茶いずみの報告はいずれ必ず行います。迷惑な話です。勝手に心霊スポットにされるのは。

また宮古空港は七原御嶽と七原部落がありました。空港からすぐです。観光名所ではありませんが、空港ができるとき七原に住んでた皆さんは撤去しているわけで、御嶽は放置です。それこそ心霊スポットになりそうな要素府がありますが残念ありません。

また黒野 90%大神島のカミツカサの研究が終わりました。長崎のカクレキリシタンも同様で後継者難で滅んでしまう体系だと思います。ただ今年シャーマンプリーステスは祭事を行ったというので驚きを隠せません御年80歳を超えています。何故驚きを隠せないか?祭事中、亜熱帯に籠るからです。飲食しないで。大神島のカミツカサになるには2つの方法しかないと思います。1 大神島の男性と結婚する。2 今のカミツカサが占いで決める。この2点だけ。かつて占いでユタをカミツカサにしたという記録があります。

混沌魔術的なテーマとして今年はこれといった宇宙論を考えませんでした。しかし原稿には何かしら書くと思います。

今年は突発性膵炎にもなりました驚きました。

後良く皆様から黒野Twitterのつぶやき少ないと言われますが告知、ブログ更新以外さほどツイートすることもないですし、そもそも携帯にTwitter入れてません。あまり見ないです。インスタグラムに移行していこうかな~とおもっていますがそんな写真とるわけじゃないんで。

で、黒野ですが2023年2月16日 90年代サブカルチャー大総括〜鬼畜系とは何だったのか〜 ロフト+ONEに出演します。かなりヤバい話をするので配信しないということになっていますので参加してください。ちなみに黒野が語るのは90年代。時代を作ったケイオス・インターナショナルの話とかかな~?とにかく来て来てください! 

皆さんよいお年をお迎えください。