何故5に対応しないのスイッチボットプラグ

ようそろ~お越しくださいました。

クリスマスは皆さんいかがお過ごしでしたか?黒野は仕事をしておりました。

先日電車に乗ってこいつらおかしいだろう・・というカップルを見ました。優先席に女子(海外の方)が座り、男子これでもか!というくらいブランドの紙袋(3つ)を持っておりまあ300万くらいつかったんだろうな~と思いましたが優先席に、その買ったブランドの紙袋を置いてた。です。もしご老体がいたら注意していたと思います。こういうの見ちゃうとそのブランドが嫌いになります。勿論ブランドに罪はないですが、購入者の品位が問題だと思います。

飛行機に乗った時も中央座席3つ開いてるから横になった男性がいてまあ空いているからいいのかもしれませんが、黒野は開いていてもそういうことはしないです。

BPW時代 魔術師である前に常識人たれといいました。それから20年以上が経過しそもそも常識が変わっていることは確かです。携帯電話がない時代ー家の電話にかけるわけでここで例えば22:00以降は電話しないというようなルールがありましたが、今はどうでしょう?携帯電話の普及やLINEの普及で相手が電源切ってるかもだからOKというようなセンスで電話するわけです。

色々変わっています。しかし変わらないのは自分自身だけというのも問題だと思います。

なんか魔術的なことを書け。という話ですが、

原稿書いてるから書かないです(笑)

後スイッチボット!スイッチボットプラグ・・黒野の家はルータ 6と5と2.4が使えます。がスイッチボットプラグが2.4だけ対応してるのでオンラインにできてもいつのまにかオフラインになっています。周波数かえてるからなんでしょう。でルーターで設定すればいいじゃん!となりますが、難しくてわかりません。2.4だけにすると遅くなるし。スイッチボットプラグ働けよ!と思います。

最後までお読みいただきありがとうございました