ソーラリターン前日

ようそろ~お越しくだしました。

やはり最近不思議な夢ばかり見ます。別に予知夢ではないですが。寝る数時間前に思ったことが影響しているようです。

そして黒野のところにまた恐ろしい市松人形が来るかもしれない(DMいただきました)

黒野がこういうFetesh(呪物、物神)と対峙する時の姿勢なのですが、おおよそがその呪われているものに対して

「自分の魂が混沌に帰る時、共に帰すことを誓う。」

というだけで、黒野にはとりあえず何もしてきません。

あ!昨日、礼の樹を見たのでやはり寝れませんでした。呪いの力はかなり強力だと思います。

呪われたものを沢山持っているわけですが、この樹はかなり特別だと思います。黒野が見ただけで寝れなくなるとか睡眠の質を落とすような物体です。なんというか・・怖いです。

ちなみに明日、ソーラリターンなわけですが黒野自身アストロジー信じてないのでどうでもいいのですが。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!