黒野忍オフィシャルサイト

強引な

ようそろ~お越しくださいました。

GWいかがお過ごしでしょうか?黒野はまたドゥーイットユアセルフに2時間くらいかかりました。なんかスタイロホームってガムテくっつかないというかくっ付いてもはがれやすいので苦戦しています。で、スチールラックの段を組み替えたので宇賀弁財天を祀るスペースがなくなりましたが、どうにかして祀ろうとおもっています。

先日、霊感のある人がぎゃあぎゃあ騒ぐ古美術商のお店に行ってきましたが、かつて、宇賀弁財天でお腹の中に宇賀神が収納される珍し像を巡って大変なことが起きたとおっしゃってました。黒野もその珍しい宇賀弁財天が欲しかったんですが、ある僧がその像のオーナーさんが病気なので拝みにいった。そしてその珍しい宇賀弁財天を指さして、「これが病気の原因だから手放しなさい(古美術商に買い取りこの僧が引き取る算段、あるいは僧に渡す)」と。オーナーはその後病院にいき病気が治ったので、僧の強引な取引をしって驚いたとのこと。今でもその宇賀弁財天を熱心に拝んでいるオーナーさん。仏像がそんな病気の源になることは絶対にないと思います。よほどのもんでない限り。黒野は色々見てきましたが、これはやばいそうだなぁ。と思ったのが荒神大きさは黒野より大きい仏像ですが、首の部分を外すと、血て書かれた達筆な文章がありました。そしてさらに文章の最後には血で押した手形がありました。また胴体も組み合わせて作られてたのですが(そこまで分解してない)内側には般若心経等が書かれていました。こういうの呪われているんだろうなと思います。

黒野自身も多く祟られている物、呪われているものをもっていますが、黒野自身に何か影響を与えたことはありません。まあそのうち呪われたパソコンとか回ってきてもいいんじゃないの?と思っています。今呪術廻戦が流行ってるんで、呪物という言葉が浸透していますが、何度も書きましょう。英語で呪物はフェティッシュ(Fetesh)です。ここからフェチズムが発生していますので効果的な呪物を作りたければ性魔術をしたほうがいいと思います。

今日は晴れてますのであとでヨウスケの厚底で歩いてみます!

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!