黒野忍オフィシャルサイト

絶食

ようそろ~お越しくださいました。

昨日から水しか飲んでいません。今日も食べる気がしません。とにかく食べないことにしましたので何日食べないでいけるか?をレポートしたいと思います。ボールパイソンは拒食するという選択が出来るので、黒野は蛇のカルマを経験しその辺を知りたいなぁと思います。

黒野はお酒を飲まなくなって7年くらいなんですが、お酒はエンプティーカロリーになるんで断食しててもお酒を飲めるということは1g=7カロリーを摂取することになります。栄養素はないです。

今のところ眠いかな。それくらいです。まあ48時間は水しか飲んでないです。

願海を満たすまで食べれないと思います。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!