ようそろ~お越しくださいました。
あれ?23日のブログ反映してない?書いたんですけどねぇ。ダイジェストに言うとやっと1位のランキングじゃなくなりました!というそんな感じです。たくさんの方が「黒野もしかして・・・?」とかほんと四捨五入して1000超える1日の閲覧数がありました。
あとこないだDJして今のコンソールのOutPutがおかしいことがわかり、DJコンソールが欲しいです。誰かプレゼントを!プレゼントしてくださった方にはその人のリクエストを全部繋げてデーターでお渡しします!
今日、半眠のシャーマニック魔術の中で犬鳴村パスワーキングをしてみましたが、別に何か役立つ頃はないというか。
半眠の中覚えているのは犬を食べる人々でした。犬食文化というものは、別に新しいものではなく、かつては日本でも戦後一時的に猫食、犬食をしていましたし、江戸時代は武士以外であれば食していましたそして、それ以前は普通に食べられていたようです犬も猫も。今もアジアに犬猫を食べている文化があるようです。それ自体を批判することは黒野はしません。牛も豚も鶏もウサギも鳩も山羊も生きている動物を全部食べないヴィーガンが犬食なれ猫食を批判する権利を持っていると思います。
犬鳴村のパスワーキングは犬を美味しそうに食べている方が多かったそれくらいです。
今から10年前、最悪な犬神を作る事をして逮捕された方がいます。それは当然でしょう。戦後以降日本では犬食猫食文化はなくなりました。公では。ただもしかしたら今も食べている方々がいるのかもしれませんが、その方たちは、こんな犬神を作るような動物虐待なぞしないと思います。
犬神を作る有名な、犬を埋めてどうこうするは江戸時代の発想であってそれ以前の方法論と江戸時代の方法論は異なっています。
今ほとんどの犬食文化は法律で禁止されています。愛護団体のおかげです。がアジアではいまだに食されていますがそれはその文化圏の方々がしかたなく食べているのであって、お金があれば牛とか食べてると思います。
これは個人的意見ですが、犬を食べるなんてひどい!猫を食べるなんてひどい!愛玩動物が食べられるのはひどいかも知れませんしかし養殖された犬が犬肉として流通している国があります。それって牛、豚が養殖されて、スーパーに並んでいるのと同じ感覚では?と思います。そしてじゃあクジラは?クジラを食べるなんてひどい!と各国から言われてますが食べている方いらっしゃる(捕鯨はしてなくとも)一概になんでもひどい!きぃーとなるのはどうかと思います。
シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!