大嫌いな女性を。

きゅーまいぶろぐきしふぃーたんでぃがーたんでぃ

今日夢の中で大嫌いな女性が出てきたので、明晰夢に変えて、その大嫌いな女性を未来から来た猫型ロボットにして大笑いして消し去りました。今でもその大嫌いな女性と精神的なつながりがあると思うとぞっとしますので、悪魔にして追い払おうと思っています。結構夢に登場することが多いので嫌になります。といってもその夢見たから今日は機嫌悪いとかそういうのはないですよ。夢に影響され1日台無しになるということはありません。ただただ分析し、潜在意識って面白いな~と思います。大嫌いな女性をわざわざ登場させて何がしたいの?という話で夢分析は自分ですべきで他人のいう分析を信じてはいけないと思いますし、夢占いの一覧も信じるべきではありません。黒野思うにこの大嫌いな女性に多くのフォースが(潜在意識下)でせき止められているということ、それを解放すれば色々出来るようになるだろうということだけです。まあ今回は未来から来た猫型ロボットにしちゃいましたが。

最近腎臓の悪い猫にご飯を2回作っているわけですが、チアシードも与えています。この子はお魚大好きでチキンは嫌いなんですが、与える過程でどうしてもお魚だけじゃなくチキンも与えていますで栄養素・・・。は最初ヒジキとわかめ(両方とも減塩)与えてましが、最近はチアシード1杯を与えています。フードプロセッサーで砕いて液化させたのあげてるんで別に?です。2日前からうちの猫の主食1 カナガン(来月からサーモン味オーダーしました)大体15g砕いてあげてますが、お魚好きな子にチキンはあまり・・・でも食べてくれるだけ健康だということです。後、虎班竹の炭を与えるときもあります。フードに混ぜでまあ1週間とか2週間連続投与し血液検査しないとなんともいえませんので、今日からまた竹炭を混ぜようと思います。で・・食べ残すと

最近腎臓の悪い猫にご飯を2回作っているわけですが、チアシードも与えています。この子はお魚大好きでチキンは嫌いなんですが、与える過程でどうしてもお魚だけじゃなくチキンも与えていますで栄養素・・・。は最初ヒジキとわかめ(両方とも減塩)与えてましが、最近はチアシード1杯を与えています。フードプロセッサーで砕いて液化させたのあげてるんで別に?です。2日前からうちの猫の主食1 カナガン(来月からサーモン味オーダーしました)大体15g砕いてあげてますが、お魚好きな子にチキンはあまり・・・でも食べてくれるだけ健康だということです。後、虎班竹の炭を与えるときもあります。フードに混ぜでまあ1週間とか2週間連続投与し血液検査しないとなんともいえませんので、今日からまた竹炭を混ぜようと思います。で・・食べ残すと、他の猫にあげてます。成長期のメインクーンがガツガツ食べます。

猫のカルマの復活も試みようと思っています。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!