トランス

ようそろ~お越しくださいました。

最近、睡眠時のトランス状態を利用して魔術を行うトレーニングをしています。

明晰夢にせず中途覚醒や起床前のうたたねの中で魔術を行うー特に占いーをしていますが、2連続外れています。

そしてそれを記憶することの困難さ!!です。

まずトランス状態流されないこれは出来るのですが、おおよそトランス状態の中で見る未来って今2回とも自分の願望が入り込んでおりその答えを確認するために電話をすれば大きく外れています。遠い未来を見ることがは困難ですので1~3日範囲で行っております。

またトランス状態で魔術を行うのは慣れていますが、中途覚醒やうたた寝から複雑な魔術を行うことの困難さをよく知っています。なので熟達度を向上させるためにあえてトランス状態の中から複雑なエンチャントメントをしてみようと考えています。

明晰夢を起こすことは慣れてしまえば簡単です。しかし明晰夢を起こさずトランス状態の中で意図して行動することはトランス状態の映像ー自分の願望、夢、意味不明な映像ーに流されてしまい完全にコントロールできな状態に陥ちやすいということです。流されてしまえば意図は飲み込まれ魔術的効果は不可能になります。

またいくらまじかな未来を見た、例えばなんですが、明日の1日を見るということを意図し、見えた映像が、赤い薔薇を買って帰宅したらお財布がおちていて、警察に届けたらすぐに持ち主さんから電話が来て1割の謝礼をもらうというとこにチェックしていたので1割の謝礼をもらったらそれが100万円だった。という未来を見たからといって赤い薔薇を買うことは正しいことなのか?です。キャロルは占いに従って生きることをよしとしていません。僕もそうです。有名な占い師さんに占ってもらっても6割は外れます。ということは残り4割ってなんだろう?となるとそれは、よくよく考えれば推測できる未来ということになります。(黒野のから見て)

10年以上前から騎士団はルーン占術を採用していますが並べる文字は3つだけです。20数文字しかないものを5つならべれば偏りが生まれます。また最初はどうでもいいことを占ってもらいます。天気とかですね。それ外れてもなんともないわけですシリアスなことを占うのは辞めたほうがいいでしょう。人間は期待してしまいますから。

ちなみに黒野はロングスリーパーなので、中途覚醒してまた寝る=トランス状態の回数が増えるのでトレーニングするには良いですし、明晰夢に切り替えようと思えばいつでも切り替えれます。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!