黒野忍オフィシャルサイト

除霊の方法論2


ようそろ~お越しくださいました。

9月15日は115名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

除霊の方法論1の続きです。

過去そして現在もまれにバイオレンスによる除霊が行われていました。という話が昨日の締めくくりです。分厚い聖書でぶんなぐるとか、すまきにして蹴る殴るは効果があったという大昔。すまきに関してはもしかしたらお亡くなりになっているかもしれません。平成にそのような事件が起きましたし、水攻めにより死亡という例も平成にありました。昭和ではこのような方法論が普通だった地域があるようです。

これに関して実際は統合失調症だったのでは?と思うばかりです。黒野の知り合いに狸に憑りつかれたという方のお話をしてくれた方がいます。成田山までいったそうですがお祓いは効果がなかったようですし、奇妙な行動をしたので黒野はこれは統合失調症だろうと思っています。

一度なんであれ重度な精神疾患を起こすと人間の人格は変わります。そしてそれが根治するかどうかはわかりません。しかしながら緩和されることがあるのは確かですし、精神科にかかったほうが良いと思います。これを放置すると自称神になったり、何かに憑りつかれるということになります。

自律した心のエネルギーを自分の力でどうこうできるなら、その人はとっくに問題を解決していると思います。例えばこの自律した心のエネルギーで一番わかりやすのが、ダイエットだと思います。ダイエットはそんなに難しい問題ではありません。正直言えば2カ月あれば10kg以上の減量は出来ますしかしじゃあなんで出来ない方が多いか?

1 運動量が足りていない。

2 消費カロリーより摂取カロリーの方が多い

この2つです。運動に関しては生ぬるい方法じゃなくてしっかりとした筋肉トレーニングが必要ですし、摂取カロリーは自分でコントロールできるはずです。しかし全然効果がない。そしてそれについて悩む時、その方の心には自立した心のエネルギーが発生していることは確かです。それが例えば甘い道を歩ませているように思えます。

騎士団に素晴らしい方がいました2カ月で10kgの減量に成功しています。この方にとって自律した心のエネルギー=コンプレックス(ユング)は退治されたと思います。

憑依はこれと同じプロセスだと思います。自分でどうにかできるなら憑依されても問題ないですし、自然に解決するんでしょうし自分で解決します。しかし出来ないから困るわけでそれはその人がいかに精神的宇宙が混乱しているか?だと思います。

憑依の原因はコンプレックスかシャドウ(ユング)であって実はダイエットの成功かどうか?にかかわるくらいじつは簡単なことであって憑依に困る方は解決策はあるということです。

ちなみに黒野朝食はビタミン剤各種とチアシード大さじ一杯。後は夕食ですが別に食べなくてもいいかな~と思いますしカップラーメン毎日でも問題ないないです。

まあバイオレンスが効果があるのなら、そして霊能者に数万円課金するなら、ジムに行ってマシーンを使うことでも除霊できるのでは?と思います。ちなみに黒野ラットプルダウン。57kg(黒野の体重とおなじ)を20分エクササイズすることができますが最初は20kgからのスタートでした。別に黒野に除霊は必要ないのですが。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!